4/1

資金不足でFCイベント遠征断念(涙)。

 4月ということで、気分一転!いきなり龍一「オレ、ホントは女でした!」、
涼平まで同調。早速リスナーメールを読みます、番組お引っ越し問題を尋ねてま
す、全曜日制覇!今回は引越なし?そんな番組改編の季節、結論から言うとお
引っ越しするようです。と言うことで日曜のこの時間に放送するのはこれが最
後、龍一、次は引越そばを食べようよ、と。龍一がマスオさんのモノマネ:-) な
んと、来週から週4回!!!毎週火〜金曜21:50から10分間の番組、合計する
と40分!リニューアルした番組は早速あさって4/3から!今夜は30分。リス
ナーの皆さんは心の準備を。タイトルコールの後、慶太ソロセカンドシングル
「FRIEND」5/2発売の発表!(ファンファーレ)鳥山明先生のアニメ「BLUE 
DRAGON」のオープニングテーマ。と言うことで早速オンエア(またマスオさ
ん:-))。
 今日が最後の涼平ジングル?リニューアル後の公約(もちろんウソ)、慶太、
性格を変えます。涼平、キャラを変えます。龍一、番組を変えます。次の人のた
めにきれいにしておくのが常識、と言うことで今夜の企画、メールの一斉処分、
もとい、たまったメールを棚卸し。1通目(龍一)、「タッチャンの鉄砲付け美
味しかったです」、意表を突いて最近のメール(^o^)。次慶太から、「今年に
入って涼平君のジングルが毎週楽しみです」、葉山さんのジングルよりもこっち
(笑)。10分番組になるとどこでジングル使えるの?いや使えるようにしま
す!>葉山さん 3通目、春のパン祭り、もうこの方はメロンパンは食べました
ね?慶太によればスゲーメロンの味がしたそうです。とは言え、3人も番組で何
やったか覚えてません!(オレも覚えてません!)。4通目、ラジオキャンプ、
結構難しかったのでなんとなく覚えてる。5通目、前厄の涼平君、くじけちゃダ
メです!(この方も前厄)でも実際は本人あまり気にしてなくて、ネタだったと
か(ウソついちゃいました!)。
 CM後もリスナーメール紹介、6通目、グダグダ感が最高!褒めてるのかな?
7通目、龍一君かみ過ぎです。罰ゲームの案、スキマスイッチ時田さんの髪型に
する、ということらしい。7通目、「あけましておめでとうございます」w涼平
4ヶ月前のメールに泣いてます。8通目、龍一君のブログが終わって3ヶ月(今
3人ともブログやってますが:-))、更新してください、というお願い。今ヤ
フー!でやってるので是非検索してみて。9通目、オレンジレンジのRYOさんと
ウイイレ対決した結果を教えて下さい、慶太勝ちました。まだまだありますが、
読み切れないのでお返ししますw(by涼平)。これからも“めげずに”番組に
メールください。
 お別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ。シングルメガミックスが発売
中、アルバム"Journey"もよろしく。ファンクラブイベント開催中、w-inds.tvを
連呼する龍一。5/2橘慶太ソロシングル第2弾「FRIEND」発売。ジャケットはイ
タリアで撮影、顔のアップらしいですが。番組リニューアルに向けて意気込み
を。10分間に空気感が届けられるかがんばりたい(by龍一)。4日目くらいが
最高のテンション?(by涼平)あさって4/3 9:50から。