3/19

 前の番組、「中田宏のドリームランナー」が時間引越みたいだ、ということは
ウィンストも?
 涼平が鼻声ですね>花粉症。あ、やっぱり来た>番組改編時期 なんとか7年
間続いてました、と言うわけで終わらないぞウィンスト!(ファンファーレ)番
組時間は決まり次第、とのこと(ネットで先に発表されそうですね)。
 卒業シーズン真っ最中ということで、今夜はこんな企画「卒業式での別れ際 
イケてる言葉選手権」。w-inds.が発表してディレクターが判定、といういつも
のパターン、ただしオモシロ系もオッケー。罰ゲームも発表されてませんが、
まぁ青汁でしょうね(笑)。早速お題の発表、「高校3年間で彼女以外に得たも
のは何ですか?」と言う後輩の言葉に対するイケてる言葉は?難しそうですね
え。ノラナイのでシンキングタイム、先ずは龍一から、お相手は涼平(鼻声笑え
る〜)。[ベルディ行きの切符」、ベルディしか知らないのがバレてる(笑、コ
ンサドーレは雪国だしね)。2位決定、って龍一らしい。続いて慶太、お相手は
龍一。「恋のゴールの仕方かな」アマーイ!!!レベル高いんで涼平が辛そう。
さて最後は涼平、慶太がお相手。「野球というスポーツに出会えたことかな」、
お、うまいところに行きましたね。後ろでくしゃみしてるのは涼平?今回は判定
難しそう、判定がでるまで、ここで1曲[アメあと」。
 イケてる言葉選手権結果発表、涼平!サッカー部と言う前提を壊したところが
ディレクターの反感を買ったか?今回は青汁一杯。いつもの2.5倍濃いみたい
です。ゼップ福岡からのファンクラブイベント今日から始まってます。24枚目
のシングルは4/23発売。涼平君全然減ってません。飲み終わったらキメ台詞をお
願いします。来週は1週お休み、ショック(T_T)。キメ台詞、「まずい、もう一
杯!」。