3/18

 世間には平凡な日曜日ですが(そんなことより、w-inds.デビュー6周年おめ
でとう!)、w-inds.にとっては今日からファンクラブイベント開始、今頃やっ
てますね(笑、終わってすぐ番組をお届けしてるってことで、今日はZEPP 
SAPPORO)。緊張したんじゃないんですか?と言う慶太の質問に答えられない龍
一(爆)。これからもぶっ飛ばして行きますよ。ラジオではステージでは見せら
れないw-inds.を見せて行きたいと思います。タイトルコール後、札幌というこ
とで地元の龍一と涼平は特別な想いがあったのでは?龍一、瞼が重い(苦笑)。
なぜ中国人風イントネーション?龍一に代り涼平が答えます。初恋の人に会っ
た??観に来てたら?と言う質問にバシッな感じの答え:-):-)3月はJourneyが
出たし、この後シングルメガミックス発売、北京にも行き活動の多い時期でし
た。ここではシングルメガミックスをラジオエディットでお届けします。おぉ、
Forever Memoriesからピアノアレンジになっていていい感じ!
 今日の涼平ジングル、研ナオコさんCMのモノマネと思われますが、大爆笑!
(慶太の筋肉フェチをネタにしてます)歌手ですから今後気をつけてください
(by龍一)でもリスナーには喜ばれてるようで、だんだん涼平のキャラが分かっ
て来たというか。本人も喜んでるみたいです。今回のファンクラブイベントは全
てゼップ系、ゼップ城を攻め落とします!「ゼップ統一!」しかしゼップに詳し
いわけではない、そこで今夜の企画「国盗りゼップクイズ」。各会場にまつわる
ゼップクイズに挑戦。天下統一のあかつきには番組スタッフから愛の商品が。早
速第1問、ゼップ仙台の問題、仙台駅西口が近い、◯か×か。正解は×、東口で
すよ(オレも知ってたりする、というか応募してはずれた:-))。次は名古屋、
名古屋が一番最近にできた、◯か×か。自信を持って◯と答えてます。正解しま
した、名古屋統一!札幌が一番だったのは初めて聞きました。第3問、ゼップ東
京の電力は風力発電である、◯か×か。電気自動車とか走ってるし、ということ
で正解は◯、東京も落としました。
 ゼップ国盗りクイズ後半戦。仙台を落としたけど、残り3問を正解したら敗者
復活あり。と言うことで第4問。過去にゼップ大阪で、握手会に集まったファン
1万人を仕切った、◯か×か。ゼップって2000人キャパなのに?悩んでま
す、×にしようか?正解です。で、誰だったんですか?7万人??湊で並んでた
そうです。残るは福岡と札幌、地元だ!ゼップ札幌は世界最大級のライブハウス
だ、◯か×か。何が世界最大級?龍一が自信もってますが、慶太と涼平は絶対
×。もめてますねえ、慶太はイージー問題だと主張してます。とりあえず×で正
解。ゼップ東京が世界最大規模らしいです。次の問題福岡、西鉄バスでアクセス
すると国立医療センター前で降りるのが近い、◯か×か。ちなみに慶太は西鉄バ
スは殆ど乗ったことがないそう。分からないので×、ありゃ不正解、◯だったよ
うです。結果として仙台福岡は落とせませんでした(惜しかったなー)。信頼し
ていた福岡に裏切られました。
 そろそろお別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ。シングルメガミックス
が3/21発売。そしてw-inds.ニューアルバムJourneyが発売中。ステッカーは4種
類。今日からファンクラブイベントがスタートしました。詳しくはホームページ
w-inds.tvに“サクセス”(苦笑>アクセス、でしょ)。あとみんなのブログも
始まってますから。今夜はこの辺で。サクセス(^o^)