3/5

 3月に突入しました。新入生より前に卒業シーズンなんですが(笑)。ZKって
何?ありゃ、慶太花粉症ですか?(涼平が拍手してる)
 今夜はレギュラーコーナー、「w-inds.先生のアゲアゲ人生相談」。解決は二
の次、あなたの気分をアゲアゲにします。龍一が仕切ってますね>メール 
165cmで背が高いのが悩み。慶太は181cm。身長について鯖読み疑惑が出てます
が、w-inds.は逆に正直すぎる3人!それはともかく、莫山先生の答え、猫背
(笑)。続いてのメール(カルテ)、同じ人か?入試にも全くやる気が出ませ
ん、どうしたらやる気が出ますか?3人も最初余裕でイベントが近づくに連れて
テンパるそう。大事なのはやる気を偽ること。本番の日だけやる気を出せればい
い(ちゃんと出来るのであれば)。その時だけは「バウンス!バウンス!バウン
ス!」で(笑)。まだお悩み相談、同じ人ではありませんw 年相応に見えませ
ん(年上に見られます)。同い年の涼平は逆に若く見られます。慶太、そのまま
でいい、今の雰囲気をもっと自分を磨いて。涼平、「うるせえ!」>新人にタン
カ切れ、ということらしい。龍一先生、解決策、[むだ毛を剃れ!」、それで若
く見えるのかな?まだまだメール待ってます。ここでアゲアゲな1曲。新曲で
すって!ファンクラブイベントでやる予定です、「I'm A Man」。
 最後にお知らせ、ファンクラブイベントに追加公演が出たようで>涼平がクラ
いです(汗)来週は4/23発売の新曲がオンエアできます!タイトルは来週。最後
まで龍一テンション高いですね。以上、w-inds.でした。