3/1

 オープニングは卒業式シーズンの話。そんな旅立ちのシーズンに、3/7に
w-inds.6枚目のアルバムリリースの話、"Journey"発売!(ファンファーレ)
"Thanks"以来1年ぶり。詳しくはあとで、先ずはタイトルコール(裏声は誰?
w)早速中身の話、先ずはタイトルの経緯の話。新たなw-inds.の旅立ちの意味
を込めて(いろんな意味も込めて)"Journey"と言うタイトルに。ファミレスで
2時間もめにもめて考えたそう(^o^)全15曲!TRIAL、ブギウギ66、ハナム
ケ、のシングル曲も含め、w-inds.らしい作品に。あと3日で発売。早速そのア
ルバムの中から1曲、洋楽テイストナンバー「CRAZY FOR YOU」。
 お、今週も新しい涼平ジングル、慶太と龍一の評判は悪いみたいです(汗)。
再び"Journey"の話、「旅」ということで、w-inds.も年に数回ツアーで各地を回
りますが、温泉旅行なんてのもいいですね。旅番組のレポーターとか一度やって
みたくない?の慶太の質問に思い切りつれない龍一と涼平の返事(笑、オレも
やってみたいんだけどw)それにもめげず今夜の企画、「レポーター初挑戦 
w-inds.ヌルリ途中下車の旅」みんな楽しそうにお仕事してますが、決して簡単
なお仕事ではありません、というわけでw-inds.が(架空の)旅番組のレポー
ターに初挑戦。ここでがんばったら新たな仕事が来る?でもラジオドラマやって
もドラマのオファー来た事無いよ、と慶太が反論(冷汗、まぁあの頃は流行だと
いうことで)。さてテーマ、「出された食事がまずかった時のコメント」、郷土
料理がまずくてもヨイショする気の利いたコメントを。トップバッターは涼平、
龍一は若女将役。いきなり涼平がノリノリです(^o^)(^o^)龍一はあまり若くない
女将(^o^)と思ったら、慶太が若女将でしたか。ゴングが鳴ったあと、慶太のコ
メント、スマスマの中居君(笑)。続いて龍一がレポーター。シブイな、と思っ
たら「緒形拳」さんのマネ?(笑)なんかそこはかとなくシブく笑えました。最
後は橘レポーター。龍一の波の音がいいねえ。涼平は何役?(声が引きつって
る!)龍一もなんか関取ですか??「歯が要らない」美味しさって一体?途中下
車の旅はこのあとも。おっ、CMもニューアルバムですね。
 後半は2つ目のお題、「何の変哲もない温泉をレポート」、露天風呂が工事中
で部屋のお風呂に入る時はどうやって褒める?さっきと同じ順番で、先ずは千葉
レポーター、パパが入ったあとですか(激苦笑)若女将覗いてます(苦笑)テレ
ビは砂嵐状態のようです(笑)。慶太から苦情、女将さんは普通にやってくださ
い>龍一君(言い訳はカット:-))続いて緒方龍一レポーター。身体のサイズに
あったお風呂??ロウソクの灯りですかースゲー。なかなか技ありのコメントで
した。最後に橘レポーター、キレイに締めて欲しいです。涼平女将ぶっきらぼう
で笑える(なんかオネエっぽい:-))。かなり強引に暖まってます(女将さん暖
かくないって:-))。優勝発表、涼平レポーターに決定!(ファンファーレ)こ
れでw-inds.以外の仕事も来る?再び"Journey"のCM。
 そろそろお別れの時間、いよいよ発売まであと3日、ニューアルバム
"Journey"(なぜか涼平棒読み)。特典としてオフショット満載のDVD、ジャケッ
トサイズのステッカー。そして、3/21にw-inds. single megamix(CD)発売。そ
して18日からはファンクラブイベント。計6カ所の途中下車のぶらり旅。:-) 
龍一の最後の挨拶がうまいダジャレだね>ジャーニー