2/27

 2週間ぶりで今月ラストの放送。今年はなんとうるう年!366日あります。
2月29日に生まれた人って身近にいますか?で、今日は楽しいことは起こるん
ですか?もちろん楽しい放送になるでしょう(^o^)
 今夜はレギュラーコーナー、涼平(あだち充的ベタ大喜利)と慶太(異種格闘
技戦)のコーナーが1月で最終回を迎えてしまいましたが、龍一の人気コーナー
「アゲアゲ人生相談」を3人でやることに。慶太はマジメだけど、キレるわけで
はないぞ!>龍一 涼平は?(まじめ系かおふざけ系か)決まり事は、あまりマ
ジメにならないことw(その中で前向きに)今日は見習いということで、莫山先
生に最後はバシッと!
 と言うことで最初の相談。3人の仲間ですが、2人がよく喧嘩します。どうし
たらいいでしょう?w-inds.も3人、昔はよく喧嘩してました。1人はどちらに
も付かなかったそう。莫山先生の答え、「そのままでいい!」オッケー出ました
(笑)。
 次の相談、身長が低くて童顔なので中学生や小学生に見られます。4月から短
大なので大学生に見られたいです。涼平と慶太が答えを持ってるようです。涼
平、「ヒゲを生やせ!」。慶太の答え、「歳をとったら若く見られるのはウレシ
イから今はガマンしよう」。龍一や慶太は幼い頃よく「お嬢ちゃん」呼ばわりさ
れたらしい。と言うことで莫山先生から、「贅沢な悩みだバカヤロー」、
 お父さんの薄くなった髪の心配。なくなると大切だと気づきますね。ところで
なんで髪の毛だけ薄くなるの?(by涼平)雨や紫外線を浴びるからでは?(by慶
太)答えを譲り合ってます、莫山先生、前振り長い割に「御愁傷様です」(明ら
かにスベってますw)
 最後の相談、学校の体育の授業でやってるサッカーが苦手でルールも分かりま
せん。もちろん慶太が解答、つま先キック(トウキック)はやめて親指の付け根
で蹴って。しかし莫山先生の答えは「ゴルフを練習しなさい!」(ウケた)莫山
先生というよりデーモン小暮だなあ(笑)。ここで1曲、「変わりゆく空」。
 あ、久々に葉山さんのジングルだ。お別れの時間、「BEST ELEVEN」発売中。
ファンクラブイベントが3/19ゼップ福岡より。また来週お会いしましょう。