2/25

 5日ぶり(!)のウィンディストリート、え、龍一燃え尽きちゃった
の?(笑)先ずはメール、眠れる方法ですが、ねぎを鼻にさして本当に
眠れるのか?慶太が思い切り嫌がってたり(笑)
 先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」のコー
ナー、最初はプリクラの裏紙がすぐにはがれたこと。2つめ、飼い犬が
寒い夜に布団に潜り込んできたこと。3つめ、卵の黄身が2つ入ってい
たこと、なんか今日はテンション高かったなあ>特に慶太 続いて"try
your emotion"オンエア、そう言えばオリンピック終っちゃいましたねぇ。
 さて先週のスペシャルのプレゼントの当選者発表ですが、その前に3
日間のキーワードのおさらい、12546通の応募スゴーイ。なんか慶
太が叫んでます、普通の発表の仕方はしないぞー、と。何をするのか、
と思ったら、3人それぞれが持つ当選者リストどれを本当の当選者にす
るかを3人のバトルで決めます、と言うもの。
 イントロクイズ、1問目は慶太が正解(Tsunami)、2問目は龍一が
正解(Life goes on)、3曲目、正解者なし、4曲め、誰でも分かりま
すが(笑)、見事慶太が正解(try your emotion)。
 あっという間にエンディング。来週はもう3月、春になってもまだま
だw-inds.は暴れます!とは慶太の弁。