2/18

 1ヶ月前は新曲リリースでしたが、1ヶ月後ファンクラブ
イベントが。今年で6回目?ファンクラブ会員限定と言うこ
とで普段のライブでは観られないような演出が盛り沢山!去
年は初めてFCイベでダンサーがついたり、バンドっぽいこ
ともやったり。そのFCイベントでも聞けるであろう「ハナ
ムケ」を先行“プレイ”:-)
 今日も涼平ジングル、慶太が涼平を殴りたい?その涼平は
龍一を殴りたい?龍一は外でライブをやりたい(^_^);;ジング
ルタイトルは「チリチリ君」、もう1パターンあるそう、来
週が楽しみ。ところで先ほども言いましたように1ヶ月後に
ファンクラブイベント。お宝的内容に期待。涼平のソロコー
ナーは基本的にパロディですね、一昨年はマツケンサンバ、
去年はグループ魂、涼平的にはグループ魂がよかったとのこ
と。今夜はこんな企画「ファンクラブイベント1ヶ月前 涼
平さん、こんなのどうですか?」FCイベントで涼平がやる
パロディを提案。先ず一つ目、裸のボディスーツを着て、DJ
OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士」を熱唱。基本は紅白で出た
歌手の真似ですね。王道と言うことで先ずはこのあたり。ま
だまだアイディアはあります、倖田久未さんのエロカッコイ
イ衣装で「Won't be long」を歌う。リョウちゃん!w はた
また「アフロを被ってひとりスキマスイッチ」。慶太が被っ
てアコギを持ったら坂田さん:-) まだまだ続きます、桜塚やっ
くんの衣装を着て客いじりをする。涼平が難しいと言ったら
龍一「がっかりだよ!」。
 前半なかなか気に入ってもらえるものがありませんが、貪
欲な涼平君のためにどんどんアイディアを出します。マジシャ
ンのセロみたいに片言の日本語でバレバレのマジックを披露。
2年前に慶太がマジックやってて受けてました、なんて話し
も。話はマジメにダンスに使う方向へ?続いて、「綾小路き
みまろさんみたいな恰好で客席をバカにする」、ちょっとしゃ
べりの技量が必要ですね。更に、「はなわさんのベース漫談
を完コピ」。楽器物は流行ったね、こりゃエアギターでもい
いですよ?涼平の殺し文句、「番組で発表しちゃったらネタ
バレですよ」チーン!30分間ありがたいですが、こうなっ
たら「何もやらない!」。と言いながら、何もやらないのは
どうもね。まぁいろんなアイディアが出ましたから。基本は
パロディでしたが。それではここで1曲、「Want Ya」。
 そろそろお別れの時間、涼平君プレッシャー感じてますね。
「やっぱりやった」と言われるのはしゃくだそうです。龍一
も困ってるみたいですが、彼はしゃべりがありますから(笑)。
ネタの話で龍一と慶太がよくカブる、と言う話へ。家具屋さ
んに行く話とか。もはや彼らはざ・たっちか?(笑)最後に
w-inds.からお知らせ、「ハナムケ」発売中。アルバムが3月
7日に発売。カップリングが入らないのは申し訳ない。DVDも
ついちゃいます。そして何度も言ってますがファンクラブイ
ベント。そういや涼平ネタが続いてますが、ジングルから始
まって。多分前厄で気を遣っているのではないかと。車の中
の出来事も(苦笑)。長いエンディングでしたが、以上、
w-inds.でした。