2/13

 バレンタインデー前日、女の子にも大事ですが、男の子もドキドキな1日。涼
平はプリンに夢中(笑)。まぁ学校じゃあチョコ持参禁止とかもありそう。ダン
ススクールは?なんと義理の嵐だったそうです。涼平のプリンに対抗して龍一は
グミ食ってマス、今日はみんなお菓子食べながら放送?
 今夜はバレンタイン直前企画、「甘い言葉選手権」。お題にあった甘い言葉を
考え、グッドきた言葉を決定します。罰ゲームもあるのでマジメにやるように。
めざせスピードワゴンの小沢さん!最初のお題「今日の映画楽しかったね」「い
やオレは楽しくなかったよ」「え、どうして?」これに続く甘い言葉は?先ずは
涼平から、女の子役は龍一。「お前の唇が気になってしょうがないんだよ!」続
いて龍一、面白い言葉を期待。女の子役は慶太、「君の僕の毎日が映画みたいな
ものだから」うまいけど言い方がウザイ(苦笑)。最後は慶太、その前に涼平リ
ヴェンジ、「お前今日胸出過ぎじゃね?」露出が多いと気になるそうです(怒り
気味)。甘い言葉というよりわがまま?いよいよ慶太、「あなたのことが好きだ
から(中国人風イントネーション!笑)」。実際甘い言葉言ったことあるんです
か?龍一あるらしい、でも言葉を濁してます、そりゃ照れるよね。結果はエン
ディングで発表、その前にBEST ELEVENから、涼平が甘い言葉で「十六夜の
月」。
 結果発表、最も「甘くなかった」のは「慶太」、オメデトウ!(by龍一)と言
うことで罰ゲームは青汁!オイニは野菜です、にが汁です。龍一が一気のかけ
声、ウワ、むせてるむせてる!敗因は?ふざけたことです。メチャクチャマズそ
うです(咳き込んでるし)。w-inds.からお知らせ、2枚目のシングルコレク
ションBEST ELVEN発売中。w-inds.ファンクラブイベント3月19日ゼップ福岡
よりリスタートします。番組からお知らせ、来週は残念ながらお休み。以上、
w-inds.でした。