2/13

 オープニングは雪祭りの話題、龍一の片想い話がありました。
寒い日が続きますが、春になったらやりたいこと、龍一は海釣
とかミリタリーゲームとか。ここで「変りゆく空」オンエア。
 CM後のあいさつにベルが鳴ったりして楽しい(^o^)。リスナー
からのお便り。龍一のモノマネについて厳しい批評、しかも1
通だけじゃない!龍一君怒ってますね、でもお便りが多いと言
うことは大人気な証拠。と言うことで、今日は龍一のモノマネ
大会。そのためのピンポンでしたか。涼平ものび太のマネを披
露。慶太の森山直太郎のまねもうまい。龍一のモノマネはなん
ともマニアックで、やる前にブザーが(笑)。ここで長野森バ
ンドの「ラズベリーパイ」オンエア。
 CM明け、「あの人に贈りたい ベストソングリクエスト」
のコーナー。部活で対立があって仲が悪くなってしまった友達
と仲直りしたいと言うメッセージを込めて、Do As Infinity
"Yesterday & Today"をリクエスト。3人の仲直りの仕方はちょっ
と参考になりそう。龍一はよくお姉さんとケンカするのだとか。
コーナーへのお便り募集中、と言うことで涼平と龍一で宛先を。
 ロスタイム残り2分、w-inds.からお知らせ。涼平から「変り
ゆく空」の案内、「よろしくメカドッグ ワンワン」が出まし
たね。龍一からは「w-inds.tv」の紹介。