2/11

 今年もバレンタインデーが来ます!学生さんはウキウキ、慶太はウキウキしな
いの?どんなバレンタインをのぞみますか?龍一は高望みしません、とりあえず
チョコください(笑)。バレンタインのチョコにはブルボンのチョコを!(しっ
かり宣伝、CMはガムなんですが)龍一が裏で「バレンタイン・キッス」(国生
さゆりさん)を歌ってますw、2007バージョンもあるんだそう(21年ぶ
り)。おニャン子なんてw-inds.知らないかと思ったが結構知ってるんですね>
モーニング娘。はもちろんですが。それでは“フラレそうな諸君”に(オレ
か?)、「ハナムケ」。
 涼平のアカペラジングル最高!本命かと思っていたチョコが義理チョコだった
ら?慶太はひっぱたきます、涼平は溶かしちゃいます、龍一はそれでも食べま
す。ジングルは「千葉サファリパーク」の歌だそうです。今日はもっとポジティ
ブ、決戦を迎えた女の子たちに向けて、女性の味方のこの番組、今夜の企画「女
の子応援企画 w-inds.が男の子の本音を暴露 バレンタイン必勝法」。w-inds.
が男の本音を暴露します。女の子は必聴(男の子もね)。お題に対して3人があ
りかなしかを答えるもの、軽い気持ちで。1つ目のお題「バレンタインの日チョ
コレートと一緒にトランクスも上げた。ありかなしか」、付き合ってれば、だけ
ど付き合ってなかったら、、、。トランクスよりボクサーパンツが好き?と言う
ことは、ホワイトデーのお返しも下着?結論としてはなし、それでも上げたい、
という場合は?慶太はやはり寒いから手袋やマフラー(もちろん手編み)、涼平
は手紙、義理か義理でないかを確かめられるため。龍一はXBOX(笑)。
 2つ目のお題、「チョコレートは手渡ししたけど、告白はメール、ありかなし
か?」。慶太の持論、バレンタインは告白の日、チョコレートを渡すのはお菓子
業界が乗っかってるだけから、告白しなきゃ意味がない!言葉で言いましょう。
義務です(笑)。次のお題「告白の返事はホワイトデーの時で結構です」ありか
なしか?1ヶ月間何も手につきませんよ?w自信があるから1ヶ月後でもいい?
でも返事を1ヶ月後にくれ、というプレッシャーはありますね。30後半だった
ら確実に結婚の2文字(笑)。実際30代だと求めるものが重い、と言う話をよ
く聴くそう。男としてなんて言うか?次のお題、「学校が違うので駅で待ち伏せ
して渡した」ありかなしか?慶太1度やられたそうです(龍一も?)。なんだ夢
か。そんなことがあったら即結婚だって!でも女の子からすれば怖がられる不安
もありますからね。先ずはその学校に友達いたら根回しを。逆に怖がってる慶太
(冷汗)。男の本音を暴露してきましたが、参考になったでしょうか?それでは
告白するのにピッタリな曲、フラレそうな君たちへ、「Want Ya」。
 そろそろお別れの時間、3月7日にニューアルバム発売(パチパチパチ)。
「ハナムケ」も収録、バレンタインにフラレる人のための曲ではありません(苦
笑)。来月からファンクラブイベントがスタート。6カ所15公演。本命の彼に
フラレた人をイベントで癒して上げたい!(泣かせますねえ)