2/7

  2/21の放送は1時から聞かないとダメらしい(^o^)
今週のw-inds.が聞きたい理由ベスト3、第3位、献血に行って断ら
れた、なのでw-inds.を早く聞かせて、第2位、もらったミカンがな
かなかなくなりません、だからw-inds.を早く出して、第1位、鹿児
島では黒板消しのことを「ラーフル」と言うのですが、最近方言だと
いうのを知りました、なのでw-inds.を早く出して下さい。

 さて真冬のウィンディストリート、今夜はオープニングから景気よ
くプレゼントの発表。龍一君が紅白でウィンクしなかったミスの代償
で(あら、雰囲気が悪くなりかけましたが、慶太がうまく流してくれ
ました)。私物のゲームソフト、龍一はバイオハザードとアウトブレ
イク、説明書に龍一の落書きあり(コワイ?)。それと構成作家さん
ブルンブrンさんの2万5千円相当のメガネ。それと涼平、慶太それ
ぞれの私物セットを1名様。さて発表、あとメガネの当選者は発送を
もって、とのこと、間違って当たった人は報告して下さいとのこと。
ここで「空から降りてきた白い星」オンエア。来週はバレンタインか
あ。お、CMでも21日のリスナーズベストw-inds.スペシャルの話が
出てました。
 さてレギュラーコーナー?とここで龍一から「ちょっと待った!」
が(ねるとんノリなんてチョー久しぶり)。バレンタインシーズンで
もあり、チョコレートも来てたりするので、リスナー感謝祭パート2
(なぜパート2?というと、さっきのプレゼントがそうだとのこと)
リスナーにアポ無しでドンドン電話しちゃいましょう、と言う提案。
慶太は訳分かってないですが、涼平はすでに台本に乗ってます(笑)。
早速先ほどのプレゼント当選者に電話することに。転送音とかまさに
アポ無し。かかってきた本人も驚いている様子。プレステ2は持って
いないけど、弟が買うと言ってたので弟さんと一緒に遊んで下さい。
さて2人め、お母さんが出て、さらに保留音がアポ無しですねえ。ハ
ガキの内容を龍一が読んでますが、面白いですねえ。さてご本人さん
夜中なので寝てたそうです(スタッフに代わって謝る3人)。龍一が
ウィンクしなかったことに文句があったら言って下さい、との質問に
「別に無いです」、いい人だなあ。慶太が小六だったらキレてたかも。
最近学校で流行っていること、「レールマスターズ」とのことですが、
3人も知らない様子。たまごっちは流行ってないだろ>慶太。さて、
お姉さんに交替、緊張してる様子ですね。受験生と言うことで、応募
は弟に任せたのだそう。あら、1校落ちて落ち込んでいたところです
が、元気が出たみたいですね。さて龍一君がウィンクしなかったこと
についていいたいことがあれば。ぶっちゃけ、家族全員で観てたとの
こと(家族を巻き込んだのかあ、龍一重罪!笑)。受験がんばって下
さい。慶太のバイオハザード、アウトブレイクを差し上げます、着払
いで(笑)。
 来週もリスナー感謝祭パート2.5でリスナーに電話しましょう、と
言う話に。最後にまた龍一がヨッピーの名前を呼んでますが?