1/28

 涼平の挨拶が辛そうなんですが、何かやな予感?まだ正月気分が抜けない方、
注意してください(笑)。でもやはり正月はテレビを見るしかないですね。正月
明けのw-inds.グダグダでひどかった?(苦笑)ジングル後、暗くなってる涼平
に、今年前厄だ!と気づく慶太。階段踏み外して脚を痛くした、注意してくださ
いね。そんな暗くなってる涼平君にピッタリな企画を用意したんです!急にテン
ション上がる涼平、今日の1曲目「ハナムケ」。
 CM明け、冬は鍋を食って暖まります(慶太)、かき氷を食って暖まります
(涼平)、冬は(グダグダ)(龍一)。涼平にハードル上げられて仕切り直し、
冬はホットケーキ喰って暖まります(龍一)、冬はパン作って暖まります(涼
平)。「パンツ喰って」?龍一過剰反応してますね(笑)。まだ正月の話か
(笑)、スタートダッシュにつまずいた人(龍一&涼平)。前厄と言えば、7日
の一発目のラジオで見事負け、罰ゲームを喰らうことになった涼平(溜息ついて
ます)。と言うことでリスナーから募集した罰ゲームのメールを読みます。今日
はやらないけど次回練りになってやります。とりあえずこれは無理だと言うの
は?グロテスクなのは勘弁、と涼平(でも選択は慶太&龍一)。では早速罰ゲー
ムを紹介して行きます、バレンタインデーに慶太君と龍一君にラブラブなメッ
セージのついたデコレーションしたデコレーションチョコを渡す。亀田選手のモ
ノマネの涼平(笑)。次の罰ゲーム、葉山さんが番組のジングルを作ってくれる
まで涼平の鼻歌を使ってください(^o^) これちょっと保留(by慶太)。次のメー
ル、ラジオドラマ「タッチ」を1人でやってもらう。好きなことをやらせちゃ罰
ゲームじゃないですね、と本人イヤそうな反応がこすいなー(笑)。特にしゃ
べったことのないアーティストさんのライブにいかにも仲良しかのように花を出
す、面白いけどちょっと失礼(激苦笑)。ニッポン放送の「ミューコミ」にリク
エストメールを出す。CMの後も罰ゲームは続きます。
 慶太が一番いいなと思ったのは、鼻歌をジングルで使う、この人のアイディア
は仕事ができますね(笑)。教育もできてるし、後は納税だ(笑)。どうせやる
なら、番組になるものがいいですからね。さらに罰ゲーム、CMソングメドレー
をやってもらいたい。CMソングメドレーのジングルですか、いいコラボレー
ションだ。この2人のアイディアで行きましょうか。でも鼻歌を取った頃に葉山
さんがジングル持って来たりして(笑)。では早速エバラ焼肉のタレで、合格で
す\^o^/ カップスターもやってみますが、サビしか知らないため×。ブル
ボンのCM、スゴイ思い入れが入ってます。最後に藤原紀香さんのCMのやつ。
どれもオモシロイなあ、と言うことで決めちゃいましょう。と言う訳でアイディ
アはこの二人で決定、龍一君、それは逆でしょう。と言うことで涼平に新曲の
カップリングを紹介してもらいます、「Want Ya」。
 そろそろお別れの時間、と言うことで涼平君には鼻歌でジングルを作ってもら
うことに、涼平君の好きなように作ってください。どうなるかはお楽しみ、と言
うことで。最後にw-inds.からお知らせ、「ハナムケ」発売中。早くゲットしな
いとまずいらしいです(後ろで龍一が鼻歌中)。もう一つ、ファンクラブイベン
トが決定しました。札幌仙台福岡大阪名古屋東京。ライブDVD発売中。それでは
今夜はこの辺で。