1/23

 龍一は酔ってるんですか?(笑)声を変えるキャラにハマってる様子>何事も
やり切る(笑)。今日は1月23日、[いいふみ」の日ということでEメールの
日だそうです。女子高生のメールの言葉がすごく進化してるとのことで、今日は
女子高生のメール言葉について勉強しましょう。フツウの勉強もしてないのに
久々の勉強がこれか?と龍一(笑)。
 今夜の企画[ギャル後検定試験」。女子高生のメールを読んで意味を答えま
す。先ずは涼平が1問目。オケッてる、CKY、WK、圏外、の意味がキーですね。
WK以外は当ってますね。
WKがシラケるはむずかしいなあ。続いて龍一。PK、HP、IW、IKとよく略します
ね。慶太の解説、SKYはスーパー空気読めない(笑)。PKはパンツ食い込んで
る、HPはハミパン、IWは意味分からない(それが分からないw)、IKはイラッと
来る。龍一激怒(笑)、アルファベットじゃボケられないって。最後は慶太。オ
ナ中、チュープリ、ウーロン茶、SKN、MT。慶太は3問正解。ここまで訳される
と訳分かんない、と涼平。でも3人はまだ分かる方、ということで若いと思いま
す(まだアオイとも?)。BEST ELEVENからKY?な1曲、「変わりゆく空」。
 お別れの時間、w-inds.からお知らせ。シンコレ、ベスイレ、何言ってるのか
分かりません(笑)。w-inds.ファンクラブイベントも。番組からお知らせ、来
週再来週はニッポン放送は別番組(なにぃ〜?)。