1/21

 今日は1/21、高田純次さんの誕生日です(パチパチパチ笑)。1月に入って3
週間。3人も休みを取ったそうですが,流そうとする龍一(アヤシイ:-)、多分
同じ質問を何度もされたのでしょう)。フレッシュな感じ?(どんどんグダグダ
な方向に:-))と言う訳でグダグダなスタートw ニューシングル「ハナムケ」
をリリースしたばかりですが,どうですか?お年玉で買ってもらってるかな?D
VDも一緒に?でももうお年玉をもらう歳じゃないファンも増えてますかね?そ
んなw-inds.のシングルなんて買ってられない人たち(爆)のために今日の1曲
目,「ハナムケ」。
 CM明け,一芸入試は筋トレな慶太,「気合いだ×5」な涼平,カネで行く龍
一(笑、今日はワルな路線?)。受験生にとっては正念場,この週末は大学セン
ター試験の日でした。寝ないで行く人もいる?龍一は寝ないで免許の試験行った
とか。ところで今日の企画は?受験には縁のなかった3人がテストを受けます,
題して「答えて当り前 常識センター試験」、一般常識テストです。3人の中で
一番常識のない人は?龍一君はDSの常識トレーニングやってるので強いかな?
(出題者も安易だし:-))出題者の特別ゲスト、番組作家の萩森さん(この方が
先週の鼻歌の人ですが:-))、w-inds.のことどう思ってるか?の答えがヒデーな
(苦笑>常識がない)。1問目、現在の五千円札に描かれている「ひ」から始ま
る人の名前は?上の名前は分かっても下の名前が分からない様子。涼平がボケか
ましまくってますね(^o^)。残念ながら不正解,「樋口一葉」さんでした。今日
のw-inds.はスロースタート。2問目、アメリカの首都は?早速龍一がボケ解答
(笑、ブッブー)。頭文字ヒントでようやく慶太が正解>ワシントン 3問目、
「音楽の父」と言えば?慶太がなんとか正解>バッハ 4問目,日本で1番面積
が小さい四国の県は?4択だから当って当然?>香川県(by涼平)龍一君0問で
すが,面白くしてる人です(笑)。CM後も続きます。
 常識センター試験後半,今年は平成何年?今回は一発で当てましたね>平成1
9年。次の問題,国民の三大義務は?ひたすらボケまくる龍一(笑、女子に優し
く,は感動すらします)。教育,納税,筋トレ(爆)、じゃない、勤労ですね。
次の問題,NHKは何の略?右往左往の末に龍一正解!>日本放送協会 結果,
慶太3問,涼平5問、龍一1問。一番常識がないのは龍一君に決定!(ファン
ファーレ)なんで一番じゃなくビリを発表して楽しいのか?と反論する龍一
(^o^)。涼平は自分にショックを受けてます。どっか体験入学でもしますか?と
龍一から(汗)。
 お別れの時間,w-inds.からお知らせ,「ハナムケ」が17日に発売になりま
した。枚数出てます(by涼平)。ファンクラブイベントが決定しました。詳しく
はw-inds.dayまたはw-indsホームページまで。それとw-inds.の常識が分かって
しまうDVD"THANKS"も発売中です(スタッフ笑)。