1/16

受験生には追い込みの時期。風邪には気をつけてください。

 今夜はレギュラーコーナーを、1人1コーナー、3コーナー。先ずは存続が危
ないと言う涼平のコーナー、「あだち充的ベタ大喜利」。募集したお題「病に倒
れた野球部のエースの元に好きな子がお見舞いに来た時に言う言葉」。最初から
サムイです>ベッキーノリ(笑)次はにしおかすみこネタですか。いい感じにス
ベってます(^o^)と言うか、スタッフにコーナーつぶさないで、と言う陳情文の
方が長い!ところでお題は女の言葉?男の言葉?涼平なら「サンキュー」欧米
か!
 続いて龍一のコーナー、「龍一先生のアゲアゲ人生相談」、のこいのこさんの
CD当った人から、「もったいなくて開けられません」と。是非聴いてください、
iPodに入れてシャッフルして男の子とのいい雰囲気を壊したりするかもしれませ
んが。男の子から、チョー恋人が欲しい、ストレートなお悩み。ちなみに好きな
女の子は橘慶太ファン、龍一先生の答え「サッカーやろうぜ」。スベッタところ
で次(笑)。冬休みの生活の記録が10日間止まって思い出せません。答え「風
邪を引こう」。なかなか姑息ですね。アンコールに応えてもう1問、「変わりゆ
く空」にある「貝殻のように笑う」ってどんな?慶太曰く、月が三日月になって
行く様を表したもの。「何見てんのよ?」、ミカ違いです(笑)。
 最後は慶太のコーナー、今回の対戦相手はボクシングの亀田興毅選手。最初は
スマイル対決、と言う提案。逆にコワモテの人が笑うとギャップにやられたりし
て勝てないかも。次のアイディア、入場時にタンクトップを破るパフォーマンス
を披露。慶太鍛えてるし、痛くないし(^o^)。最後のアイディア、3兄弟vs
w-inds.で対決しては?おっと、チャンピオン橘慶太から重大なおしらせ、試合
引退宣言!調子が一番いい時に引退は大きな波紋を呼ぶと思いますが。と言うわ
けで、涼平のコーナーもゲームセット。次回からは「w-inds.のアゲアゲ人生相
談」に一本化。コーナーが3つもあるとゴチャゴチャしちゃうので。どの先生に
相談するのかも書いて送ってください。メールを暮れた方ありがとうございまし
た。ここで「四季」オンエア。
 お別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ。「BEST ELEVEN」、ライブDVDを
英語調で。ファンクラブイベントが3/19福岡から。今夜はこの辺で。ガンバろ
う!慶太人生相談に出すかも(^o^)