1/14

 まだ正月気分の龍一(笑)。しかしw-inds.にはもう一つめでたいこと,17
日に「ハナムケ」発売ですね(ファンファーレ)。初のバラードシングル、と
言ったところで龍一が固まったみたい(笑)。と言うところで,やっとタイトル
コール。21枚目のシングル,旅立ちの歌なのでこの時期にはピッタリの歌。早
速聞きましょう,今日の1曲目,宇宙いち早く,ってもうオンエアしてますね
w、「ハナムケ」。
 龍一だけ意味不明な前置き付き挨拶(笑)、曲解説を饒舌にしてます。新曲発
売直前ということで今夜の企画「新曲『ハナムケ』発売直前バラードソング限定
鼻歌曲当てクイズ」、スタッフの鼻歌を当てます。負けた人にはリスナーからの
罰ゲームを受けます。早速1曲目,慶太「Tomorrow Never Knows」、さすがだな
あ(全然分からない)。2問目も慶太が解答>桜。かなり音痴なスタッフです
(爆)。3問目,龍一お手つき。慶太またも正解>涙そうそう4問目龍一分かっ
てるのか?というか誰も分からないです(^o^)ようやく涼平が正解>TRUE LOVE。
 CM後もクイズは続きます,0ポイントの龍一がすねてます:-) 引き続き問
題,やっと龍一正解>蝉時雨 リプレイしてますがヒドイ鼻歌だ(苦笑)。次の
問題,なんかもめてて最後に慶太がゲット>トラブル第2章 残り2問,1問で
並ぶ龍一と涼平の勝負。龍一が取りましたね>花 涼平がピンチ、最後の問題。
涼平見事正解>乾杯 サドンデスでもう1問,龍一がゲット>いとしのエリー 
でもその間慶太は全然分かってたみたい。罰ゲームは涼平に決定(拍手あり)。
リスナーの皆さんに罰ゲームを募集します。ヘンテコリンな鼻歌の気分直しに
「Want Ya」。
 お別れの時間、罰ゲーム案の募集。アドレスはいつものアドレス、件名に「罰
ゲーム案」と明記してください。今年前厄の涼平に来てますね。w-inds.からお
知らせ,17日に「ハナムケ」発売,ライブDVDは発売中。3月からはファンク
ラブイベントスタート。今夜はこの辺で。