1/9

 年末年始も一段落、そんな中でw-inds.はシングルコレクションを出し、オー
ルナイトニッポンもやりました。別にスロースターターじゃないでしょ?>龍一
除く(笑)
 お年玉を底をつく頃(笑)。年末にやった流行語大賞当てクイズ、3人ははず
れたのでリスナーにスタッフ自腹で1万円プレゼント、と言うことになってまし
た。メールが来てます、Wiiフィット。家族とやると交流になる、と龍一。キー
ボードを買いたい、という人、1万じゃ中古ですね(苦笑)。焼肉食べ放題、成
人祝いをやりたいとのこと。焼肉行ったことない、に慶太が同情。でも一人しか
当りません。ディレクターも慎重に選びたい、ということで、直接電話でお話し
することに。1人目「セーラームーンのコスプレ衣装」を。ショコタンに影響さ
れたらしい。紅白で後ろに座ってたのにお絵描きに夢中でシカトされたらし
い(爆爆)。セラムンがダメなら綾波レイ!やはりアピールの言葉は「月に代わっ
てお仕置きよ!」(笑)
 2人目、ハロゲンヒーターが欲しい人から。部屋が寒い、以下ツライ話が続き
ます:-) みんなに上げたいけど、と悩む3人。結果はエンディングで。ここで
「Beautiful Life」。
 さて結果発表、ハロゲンヒーターの子に決定!やはり受験生ですからなんとか
してあげないと、と言うことで試験がんばってください!