1/7

新年あけましておめでとうございます。

 2007年一発目のウィンディストリート。みんなお年玉もらってますね,僕
はもうそんな歳じゃないけど(汗)。慶太のお年玉話,お母さん銀行はコワイで
すね(笑)、龍一はちゃんとした銀行に預けてたそうですが。しかし1ヶ月ぶり
の放送かあ、久しぶりだなぁ。有線大賞、レコード大賞、紅白出場,慶太&龍一
バースデー!番組では誕生日を祝えませんでしたが,なんか景品が大ボラになっ
てます(笑)。早速龍一がスベってw、番組スタート。
 今年この番組はギリギリ?そのグダグダ感がいいんだけどねー。ニッポン放送
のスタッフの皆さんも様子見中?(汗汗汗)イノシシ年と言うことで,イノシシ
のように突き進んでいこう,と慶太からの決意(そしてスベリまくる龍
一:-))。ここで一発目の1曲,「はなむけ」。
 慶太の理想の大人はイビチャ・オシム。涼平の理想の大人は誰というより自分
を持ってる大人,おっと前厄?龍一の理想の大人はグランドファーザー。明日1
月8日は成人の日,街のあちこちで晴れ着姿の女の子が(なぜか片言)。慶太と
龍一は去年だったわけですが,リスナーには新成人が沢山いるでしょう,という
ことで今夜の企画,「祝!新成人 リスナーラジオ成人式」、電話で登場する新
成人リスナーが誓いを発表してもらうというもの。1人目,バレンタインデーが
誕生日の女の子。目標は仕事のできる女になりたい,キャリアウーマンを目指し
てますね。花を扱った仕事ということで3人を花にたとえてます,慶太がバラ,
涼平がひまわり、龍一がパンジー、チンパンジー?w最期に成人式の誓い、思わ
ず苦笑の内容です:-)>横断歩道の白いところだけ渡るのは止めます
 CM明け、二人目のリスナー、目標は熱しやすく冷めやすい性格を直したい,
早速龍一がターゲットに(笑)、付き合った男の子も最長2ヶ月とか。親孝行の
話も泣かせます,いい感じに慶太が水を差してますが:-) 新成人の誓い,高校の
ジャージを寝間着にすることをやめます。龍一のツッコミナイス!と言うこと
で,「熱しやすく冷めやすい性格をやめます!」そこをまた突っ込む3人(爆
笑)。
 3人目のリスナー,目標はお母さんのような女性になること。どんなお母さん
なんでしょうか?二十歳でお母さんになったとか。料理は好感度高いですね。慶
太はキビシい一言w最後に新成人の誓い,ホントやめてくださいね>妹の日記を
盗み読み でもいいお母さんだなあ,という感想。ここで1曲,はなむけのカッ
プリングで"Want Ya"、男気溢れるヒップホップナンバー。
 そろそろお別れの時間。この1ヶ月で成長しましたね(笑)。w-inds.からお
知らせ,「ブギウギ66」から4ヶ月,ついにニューシングル「はなむけ」が1
月17日発売\^o^/そしてライブDVD"THANKS"発売中。お年玉で是非買っ
てください(慶太笑)。3月にファンクラブイベント決定\^o^/詳しくは
ホームページで。今夜はこの辺で。サラリと終わりにします(^o^)