1/3

あけおめ、ことよろ。

 今年最初のウィンディストリート、番組前に受験生からのリクエストも
ありましたね。みんなテンション高いです。正月の過ごし方、龍一はスノ
ボ中、と言っても真夜中はロッジで寝てますね(笑)。お姉さんが実家で
おせち作ってるかも。北海道は雑煮が美味いそうです(醤油味)、食べた
いなあ(でも龍一変なもの入れないでね>足の指の毛)。慶太は普通だっ
たそう。初夢はどんなだったと言う話、龍一が自慢げに「富士山、茄子、
鷹」が出てきたそう、縁起良すぎです(笑)。今年最初の曲は「Long Road」。
 新年最初のリスナーからのメール、最近ネタコーナーをやってくれない、
慶太のMMMにいっぱい送ったのに、と言う苦情でした(涼平が慶太を責
めるように読んでます:-))。龍一も、今回負けたら廃止を宣告、と言うこ
とでジャンケン。やりました慶太、土壇場で勝ちましたね(^o^)。と言うこ
とで今週は“MMM”、面白いネタが溜まっていそうです。早速紹介、
「イクラチャンがついにあの言葉をしゃべった!」、本文「今日の夕ご飯
マズイ」、慶太がイクラチャン風に読みますが、「ハ〜イ」しか出てきま
せんね(笑)。まだ離乳食ですもんね。次のメール、「金田一少年が違う
決めゼリフを!」、本文「ナンチャンの名にかけて」。一歩遅れて笑い。
次のメール「サマーズの三村さんとラーメン屋でバッタリと」、本文「三
村さんがラーメンに“長いよ、ツルツルだよ”と突っ込んでました(餃子
を頼んだらしいのだが)」、なんかこのコーナー、シーンとしちゃいます
ね(慶太の嘆き)。涼平も2敗してますが、やはり慶太の5連敗はスゴイ。
次は涼平がリーチと言うことに。何はともあれ、お便りの宛先、メールは
涼平から、ハガキは龍一から。ここで1曲、涼平のセレクション、久しぶ
りの曲、「Never Mind」。
 さてエンディング、お台場塾の次のお題は?前と同じと言うことで。龍
一、慶太のコーナーが無くなるのを楽しみで来てたとか(イヤミねえ^^;;)。
次は涼平のコーナーを潰しにかかってます(爆)。でもなぜか“涼平のコー
ナーが一番面白い”と持ち上げますが、その理由が“龍一が盛り上げてる
から”(笑)。最後にお知らせ、"PRIME OF LIFE"が出ます、って、そん
な溜め撮りしてるのか?(苦笑)「今年もw-inds.をよろしく」と言うお
別れの挨拶。