1/2

 2008年1発目の放送。
 ヘイリョー!3が日ということでどこも正月ムード満点ですが、今日はこんな
正月企画「リスナーメールカルタ」スタッフが読み上げるメールをゲットすると
いうゲ−ム。メールが少ない人は罰ゲーム、龍一と涼平が文句タラタラです>ス
タッフも入れよ!優勝賞品があればいいのに。最初のお題、青森県だけで慶太取
りました!江角さんドラマで橘さん、緒方さんが出てるという話。メールの読み
方もカルタっぽいです>涼平 てか、全然見つからない様子。殆ど読み終わった
頃に慶太ゲット。ビリーズを書店でやってるオバサン発見、と言うネタ(大
笑)。次は福井県で慶太ゲット、と思いきやお手つき!涼平が取りました!長い
ので途中で終わっちゃいました(苦笑、エロいネタらしい)。次、またもや慶太
がゲット!賞味期限切れの食べ物をしまってるダメお母さんネタ。その間龍一が
並び替えしてます。でも次は涼平がゲット。健康オタクの涼平にオススメ健康法
を聞くメール、涼平の答えは「ありません」。次、再び涼平。虫退治の苦労話。
いよいよラストメール、やっと龍一がゲットしました!そろそろお盆前?今日も
棚卸しか?と言うわけで龍一の反則にもかかわらず罰ゲームは龍一クンに決定!
(ファンファーレ)罰ゲームはエンディングで。罰ゲームはネズミ男のモノマネ
だそうです。その間に「四季」オンエア。
 お別れの時間(BGMはブギウギ)、龍一君のモノマネ。「チューチュー」言っ
てるヒドイものでした(激苦笑)。w-inds.からお知らせ、BEST ELEVEN発売しま
した(まだネット注文届かず!)。ライブDVDも発売チュー。おっと、そろそろ
ファンクラブイベントの季節ですね>3/19ゼップ福岡からスタート。