W-inds.@フジテレビ「スーパーウォッチャー」


<2001.04.28(Sat)>
 連休初日からダメ度全開です(爆)、お台場フジテレビの「スーパーウォッ
チャー」にW-inds.が生出演すると言うので行ってきました。イヤ〜、お台
場は快晴に恵まれ、散歩するにも最高のシチュエーション、そんな中、女子
中高生が並ぶ列にオヤジが一人(核爆)。まぁ後ろ指差されまくるのは覚悟
の上で来てるんだから、堂々としていないとね。それにしても、OLすら見
かけない年齢層の低さ(苦笑)。晴天の割にはフジテレビのビルに吹き込む
風が強くて寒かった、マフラーが欲しかったくらい。10時半集合、番組開
始は11:43、番組が終ってイベント(実質は景品抽選会、歌って欲しかっ
たのに〜)開始が1時、終了が1時半。
 スーパーウォッチャーには他に司会陣に伊集院光、山田まりや、内藤剛志、
ゲストに「ラブ・レボリューション」の番宣で江角マキコ、藤木直也、せっ
かくなら酒井美紀も呼んで欲しかった(爆)。それにしても、並んでる女子
高生すらメンバー3人の顔と名前が一致していないのに、すでにそれが出来
てるオレって何者?(自爆)
 やっぱりボーカルの慶太クン、歌えば5オクターブの声、ってことでスゴ
イことはすぐに分かるけど、普通にしてても背が高いし、ルックスも超美形
だし、オーラ放ってます。もちろん美形ぶりでは涼平クンも龍一クンも負け
てない。とにかく彼らを女子中高生だけの人気で終らせるのはもったいない、
OLさんにも男の子にも是非注目してもらいたい逸材です(って、最後は宣
伝でしめてしまった(苦笑))。帰りは仲谷かおりさん(って誰?)ご推薦
のアクトシティ6Fの鶴橋風月でモダン焼き昼食。