w-inds. museum 2005 @ ラフォーレ原宿


<2005.05.02(Mon)>
 と言うわけで、w-inds. museum 2005行ってきました。休日日中は込みそう
だなあ、と言う予感から、平日夕方狙い(^o^)。とは言え、グッズ売り場の商品
は品物によっては午前中でなくなるものもあるみたいで、レアグッズ入手には朝
一で行く必要があります。入場パスポートは涼平バージョン(通うならともかく、
全種類買い占めとくんだった、と今後悔(-__-);;)。

 例によって展示物の並びは年代順、しかしForever Memoriesの頃の3人は若かっ
たなあ(笑、特に慶太の成長がこれを見るとよく分かります)。コンサートグッ
ズ類は見てると欲しくなってしまうのでなるべく見ないようにしました(笑)。
SUPER LOVER〜I need you tonight〜あたりまでは前回のw-inds.museumでも見
たものなのでサラリと流し、やはりメインは映像コーナー。本日の最終回の上映
と言うことで、これを見逃さないわけにはいかない。でもそこは夕方な訳で、1
5分も並んでいれば次回上映で入場することができました。内容は4年間の足跡
を追うものでしたが、オフショット満載なのが嬉しいです。キーになっているの
は毎年のクリスマスイベントですね、実はオイラまだ1回も参加したことないで
す(涙、てか平日の早い時間だからなあ、社会人にはちと厳しい)。個人的には
やっぱり台湾ライブの映像が嬉しかったですね、中国語で挨拶する3人、デビュ
ー当時からファンをやってると、あぁ彼らもオトナになったものだなあ、とお父
さん気分に(笑)。それにしても、動いている姿も静止している姿も実に生える
3人、ファッション雑誌のグラビアモデルとかもやってみたらいいんじゃない、
とか思ったり(そんな暇ないか?)。最後に出口でアンケートを投函。