まっつぐ 8/14 最終回「若親分誕生」

 なんで竹中さんオープニングで「しほちゃんカワイイ」なんて?
(異存はないですがw)
 いよいよ最終回、下駄貫が殺されてしまって、これから弔い合戦
が始まりますね。政次は一人で敵を討とうとするが、しほが止めま
す。しほちゃんオトナだなあ。仲間たちも信頼関係が篤いですね。
 まずは敵の子分たちの捕り物は彦次郎がお手柄。さて問題の春次
郎たちを政次と亮吉が。それにしても、春次郎も祖母の目の前で捕
まるなんて、同情はしないけどちょっとおばあちゃんが気の毒。
 ということで、政次が正式に金座裏に婿養子として迎え入れられ
ました。「若親分」かあ、いい響きだねえ(^o^) 竹中さんのナレー
ションで「次の回に」ということは、きっと続編があるんだな?