まっつぐ 7/31「第11回 日和下駄」

 今日のまっつぐはちょうどw-inds.夏コン中の放送、なので言うまでもなく録
画で鑑賞(^o^)
 なんと冒頭からいきなり殺人事件、しかも犯人は女性(女優は山田まりやさ
ん?)
 早速なんか政次がお嬢さんを怒らせてます、乙女心は難しいと言うか。それは
ともかく、捜査で政次に悪態つく下駄貫が相も変わらずうっとおしいです
(汗)。宣太郎にも頭を下げて聞き込み調査する政次カッコイイ!さすがに遊女
に聞き込みに行って誘惑されそうになるところはちょっとアヤシイ(汗)。とう
とう下駄貫すねちゃったなあ。
 もう片方の下駄を投げ捨てようとするお玉を直前で見事にご用にした政次と亮
吉、しかしこういう人を捕まえるのはちょっと辛いだろうなあ。