"Feel The Fate" リリースイベント@横浜ランドマークタワー ドックヤードガーデン


<2001.08.26(Sun)>
 と言うわけで、ランドマーク行ってきました。会場は屋外だったので、
心配だった雨も降らずよかった、と思う一方、炎天下での応援は暑かった
です。14時スタート、僕は13時会場到着で1時間待ちでもかなり疲れ
たと言うのに、朝早くから待っている人はさぞ大変だったことでしょう、
お疲れ様ッス。
 ランドマークというのは、実は僕がダパンプを初めて生で見た場所でも
あり、しかも彼らもセカンドシングルのイベでここを使ってたんです。そ
んな訳で、彼らの弟分として、同じ道を歩んでるんだなあ、とオジサンク
サイ感慨にふけりました(笑)。
 更に実は、昨晩準備していたら、イベント参加券がないのに気がつきま
した(大泣)。ドックヤードでのステージは屋外だろうから、券がなくて
も大丈夫だろう、と言う思惑で行きました。ので、握手はしませんでした。

 前置きが長くなりました(笑)、イベントの内容ですが、歌ったのは3
曲、
・Forever Memories
・Moon Clock
・Feel The Fate
  will be there 〜恋心〜やってくれなかったなぁ。いやそんなことより、
遠すぎてMCが全然聞き取れませんでした。近くでご覧になった方、どん
なこと話してたか覚えていたら教えて下さい。
 遠くだったと言うことで、ホント豆粒にしか見えなくて、ポジションだ
けであれが涼平クン、あれが慶太クン、あれが龍一クン、と分かるだけで
したが、遠くからでも彼ら3人はカワイイね。Feel The Fateは僕も一緒に
歌ったよ、さすがに声を出して歌うとかなり恥ずかしいので、口パクだけ
でしたけれど^^;;。

 ステージ終了後、握手会のアナウンスで、涼平クンが実は食中毒で体調
を崩していて、握手会できないとのこと、涼平クンファンの泣き叫ぶ声が
あちこちから。。。いやここは前向きに、体調悪いのにガンバッテステー
ジに立った涼平クンのガンバリに拍手を送りましょうよ、って感じです。
 あの会場だと、1万5千人くらいの人が彼らを見ていたのではないかと
思います。握手したのは何人くらいなんですかね?少なくとも5〜6千人
と握手したんだよね?慶太クンと龍一クンにおつかれさま、って言ってあ
げたいです。

 以上、長いようで短いようなレポでした。(^_^)