"w-inds. museum" 感想


<2004.07.14(Wed)>
 ラフォーレ原宿6階のw-inds. museum行ってきました。もう学生の皆さ
んは夏休み?6時半頃行ったら結構空いてたのでラッキー。手前にグッズ
売り場もありますが、会場入場は会場入口で携帯クリーナー(500円)
付入場券を買います(私は3人のを買いました)。
 先ず展示は年代順です(年表もあります)、CDジャケットの他にイベ
ントグッズやPV衣裳、掲載雑誌などなど。年代順と言うことは、いきな
りデビュー当時の彼らの販促ツールなどがメチャカワイイです(^o^)。
 会場中央はステージ衣裳展示、ブルボンCMオンエアテレビ、これまで
のコンサートグッズ、がある他、20分の彼らのヒストリービデオがスバ
ラシイ!多分込んでくると並ぶ必要が出てくると思いますが、これを見な
いと入場料の元は取れないぞ!って感じです(笑)。個人的には、慶太の
表情がオトナになったなあ、と、4年間の軌跡を振り返りながら思ったの
でした。それにしても今度のツアーTシャツ?16種類ものカラーが用意
されてるのかあ。
 なお、当然ですが場内は撮影録音禁止、ただし出口にbestracksの宣伝用
立て看板があるので、そこでの記念撮影は可能です。
#と言うわけで、いよいよツアーがスタートしましたね。楽しみです。
#8/15名古屋、8/28武道館に参加予定。