笑っていいとも 6/23


<2011/06/23(Thu)>
 すごいね、10周年ベストアルバム発売日(1日ずれたけど)にいいともテレ
フォンショッキングに出演!なんと6年ぶりの出演!AAA西島さん紹介ありが
とう!3人ともフォーマルなファッションでビシッとキメてます。アメーバピグ
のバーチャルライブの説明に苦労しています(オイラもよく分かってません
が)。久々にユニット名の説明、インターネット流行り始めた頃にハイフンや
ドットを入れた、と言うのは聞いたことなかった。
 10周年と言うことで昔話、デビュー当時の共同生活の話を披露。タモリさん
アロエヨーグルト食べたことないんだ!(まぁ確かにアロエのままだと苦いです
が)タモリさんが鳥の胸肉の美味しい食べ方を慶太にアドバイス。
#おっと、そのアメーバピグのCMが!(登場するのは倉科カナさん)
 質問コーナーはやっぱり筋肉、慶太の場合は腕の二頭筋、スーツの腕がパンパ
ンです。
 さて「100人中1人」、渋谷の路上ライブをやったことがある人。おぉ、1
人いた!会場拍手!
 お友だち紹介(エーーーーッ!)、河村隆一さん。龍一がかけたら着信拒否?
されて爆笑!2度目で無事通じる(^o^)