w-inds.の魅力


<2001.07.16>
 あくまでも個人的意見ですけど。

 ダンスがうまいこととか、歌がうまいこととか、もちろんそういうのも
あるんだけど、なんか彼ら3人を観て、すごくロマンチックな存在だなぁ、
と言う、そんな印象を覚えました。
 なんて言ったらいいんだろ、僕は男子だから本来なら女の子アイドルに
興味を持つべきだけど、今の女の子アイドルってなんか質が低い、と思っ
ちゃう。安室奈美恵さんみたいに歌もうまくて踊りも上手くて、ルックス
も抜群、みたいな才能はあと10年は出てこないだろうな、と思ってます。
Jソウルだと才能のある人も確かにいますが、本来洋楽として聴いていた
ジャンルの音楽をあえて日本語で聴きたい、と言う気にもなれない。
  w-inds.ってロマンチックな夢を聴く人に与えてくれると思うんですよ。
それも借り物じゃない、3人が先天的に持ってるロマンチックさを感じる
んです。ただ甘ったるいだけじゃなくて、確かな歌や踊りの才能に支えら
れているから、嘘っぽくないな、って思える夢を感じますね。