DA PUMP EXCITING SUMMER 2001


<2001.07.22(Sun)>
マリンスタジアムのDA PUMPフロントアクトとしてのステージ観てきたので
感想です。

 その前に情報。
・w-inds.映画初出演!9月下旬よりテアトル池袋で公開される「Star
Light」に出ます。もちろん兄貴分のダパンプも出てます。
・コンサートグッズとして真っ赤なTシャツとかなり大きめの団扇が売られ
ていました。実質的な最初のオフィシャルグッズになるのでは?(路上では
バスタオルもありましたが。もちろん生写真やポスターは無数)


1.Forever Memories
2.Moon Clock
3.Feel The Fate

 生w-inds.はお台場でのフジテレビ収録に次いで2度目でしたが、生歌は
初めて。メインのダパンプと比べると、初々しさのオーラが出てた、と言う
か。隣のダパンプオンリーの観客も可愛いカワイイを連発してました。きっ
と彼女たち(ママさんファンのようでしたが)もw-inds.にハマったに違いな
い(笑)。生の慶太クンの5オクターブはマジでシビれました。
 それにしても、ダパンプのフロントアクトとは言え、3〜4万人は入って
いるスタジアムでのステージですよ、ちょっと名前が売れてきたくらいでは
そう簡単には立てない大ステージで、3人が臆することなくパフォーマンス
を見せてくれたことにはすごく感動してます。ホント、彼らには未来がある、
近い将来、ダパンプみたいに単独でこのでっかいスタジアムをファンでいっ
ぱいにするくらいに成長してくれる日を楽しみにしています。
 あと、ステージ衣装についてもちょっと。1〜2曲目は3人ともグレーの
ジャージ?(何しろ会場がでかいので、よく見えません(苦笑))で踊って
いましたが、Feel The Fateで3人3様の衣装に早変わりしててメチャクチャ
可愛かった。慶太クンが上がオレンジ、下が赤、涼平クンが上がイエロー、
下がライトグリーン、龍一クンが上が水色、下がブルー、と言う感じでした。