夢の島、江戸川橋、秋葉原、上野、東尾久


<2008.04.13(Sun)>
・山口沙紀ちゃん撮影会@フェスタソーレ
 夢の島屋外撮影が天候不順で江戸川橋のスタジオへ異動。

・浴場熱海
 廃業後、建築計画の看板を発見。

・上野・聚楽
銭湯MLに聚楽閉店の情報があり、守備範囲じゃないけど何処でメシ喰うか悩ん
でたら来てしまった(笑)。スパゲッティ&ハンバーグと言う洋食定食定番。ハ
ンバーグは肉も柔らかでソースも美味しかったが、スパゲッティが味なし、タバ
スコかけまくり(笑)。さすが上野、ハイカラなのに座敷が充実、親戚一堂で食
事する団体多数。壁絵まである、カルタの姫カードみたいなモチーフ。50年の歴
史とはすごいですね、建て替えたら新ビルで営業を続けるようです。

・日暮里・舎人ライナー
上野の次は日暮里へ。と言う訳で日暮里・舎人ライナー初乗り!ゆりかもめタイ
プのタイヤ鉄道ですが、ゆりかもめより速い。日暮里駅で修悦体を発見したの
で、撮影。
初乗りは160円、都営にしては安い。

・東尾久・ニュー恵美須
ライナー沿線の銭湯でひとっ風呂。

・北海道ラーメン・ひむろ
 JTBで杉本有美ちゃん掲載フリペをゲットするために上野に戻り、その際に
喬志クンオススメのラーメンを頂く。