タモリ倶楽部 3/15


<2013/03/15(Fri)>
 やはりこういうイベントにはタモリさん敏感ですね。東横線渋谷駅特集。元住
吉駅から特別列車、9000系車両終了までは知らなかった、それにしても出演者全
員撮り鉄がウケる!ヘッドマークを自分でつけるタモリさんカッコヨス!それに
しても、踏切に群がる撮り鉄恐るべし、誰がネットにたれ込んだのか?もはや出
演者は芸能人とか関係なく盛り上がれるなら誰でも良いような(笑)。
 後半は全員駅員コスプレ!やっぱりNHKでやって欲しい(^O^) 駅長室があんな
ところにあるとは知らなかった。
 来週もやるのか。てか私立恵比寿中学廣田あいかって何者?w