新宿でブラタモリ


<2012/03/04(Sun)>
画像

 新宿でブラタモリ。新宿三丁目で下車。先ずは目の前の追分だんごと追分派出
所を確認。新宿御苑も、ただし中には入らず。スタジオアルタ、こんなところ今
まで何十回と来てるのにカメラ撮影するオノボリさん(自爆)。
 京王線ホーム、電車が止まっていてホーム下が見えない(>_<)、と言うことで
電車を見送ったりして結構探すのに苦労した。それにしても、京王線ホームでは
子どもブラタモラーが多い、子どもの鉄ちゃんが多いとはいえ、結構遅い時間の
番組だぞ(苦笑)。準特急が百草園臨時停車って何があるのか?(こっちも多摩
川競艇開催日で武蔵野台に止めて欲しい)
 旧初台、旧幡ヶ谷駅を確認しようとしたが、動体視力があかんようで島型駅を
1個見つけただけ。