帰省終了


<>
 父重篤(いちおう会話はできたが、寝たきり状態)で慌ただしい帰省、大し
たことはできなかった(せっかく頂いた都内銭湯入浴券を使う機会なし)。と
は言え、テレ東系番組(キラメキパワーズ+ミュークルドリーミー)がリアタ
イ視聴できたのは良かった。ニチアサは盛岡でも観れるが、テレ東アニメは
盛岡じゃYouTubeにアップされるのに頼るしかない。
 それにしても、新幹線車内、もう気が緩んでいるのか、混んでたな(行きは
最終だったのでそれほどでもなかったが、帰りは日中だったのでほぼ満席。
年末年始帰省の時は早めに予約しないといけないかも)。その上、警察官が
始終うろうろしてる。明らかに京王線テロの影響。