Subject: 一番ヤバイ時期
Date: Sat, 20 Feb 1999 23:13:58 +0900

仕事が忙しくて睡眠不足、なのにオイラと来たら、3月に特別
休暇を取って、スペインのイビザ島に一人旅しようというのだ。
多分今は、人生でそう何度と来ないテンションの高い時期なの
かもしれない。5年前の今ごろだっただろうか、仕事の忙しさ
と、昇格試験受験と、フルマラソンの自己最高記録への挑戦と、
ものすごくテンションの高い時期があって、その時に頭を3針
も縫う大怪我をしている(ちょっとお酒が入ったら、街中で貧
血で倒れてこの様)。そんな訳で、ひょっとするとまた人生を
一変させてしまうようなトラブルも可能性としてかなりあるだ
ろう。そうでなくたって、ヨーロッパを1人で旅行だなんて、
普通の人ならやらないだろ?音楽の聖地を巡礼することで、人
生が変わるなら、それは当然の事ながら肯定的に受け入れる積
もりだ。