AQUA CITY台場・ノイタミナショップ


<>
フォトアルバム
noitaminashop20230502111655.jpg
noitaminashop20230502111845.jpg
 「うる星やつら」は3月で第一シーズンが終わったが、または1ヶ月くらい
なら関連グッズ売ってないかな、と覗いてみる。行きは臨海高速鉄道東京テ
レポート駅から、帰りはゆりかもめ台場駅から。京葉線が空いててビックリ、
GW中なんてミッキーやミニーの被り物をした乗客が大量に乗ると思っていた
のだが。お台場エリアと言うと、ヴィーナスフォートってどうなったんだっ
け。
 と言うことで、ヴィーナスフォートの観覧車は影も形も無かった。お台場
に若者が多いのは分かるが、修学旅行生?まあお台場でも開国当時の歴史は
学べるが。
 未だにお台場は迷路なところがあって、アクアシティで道に迷った。
 ショップではクリアファイル2点。目的は果たした。しかし、もう初夏だ
な。