西船ボウル


<>
母校の桜フォトアルバム
西船ボウルフォトアルバム
nishifunabowl20220408101051.jpg
nishifunabowl20220408101708.jpg
 相続手続きとかやることはあったのに、書類が今週中に揃わないことが分
かり、結構暇。しかし実家滞在最終日は姪も学校が始まり、妹も出勤してし
まった。何より、今日は岡田有希子の命日。四谷怪談に向かう予定だが、そ
の前に盛岡で覚えたボウリング、実家の近くにもあるので、軽く遊びに行く。
 前半は調子悪いな、ガータも出ちゃった。スペア取れるかな。
 スペアはなんとか取れた。しかし、ガータ3発は痛い。伸び悩み、スコア
73で終了。右手指が持たなかったし、左手も奉公がセンセン定まらなかった。
まあ、これはこれで忌引休み最後の思い出。