もう既に身体ボロボロなのに、ちゃんと7時に目を覚まし、朝食を済
ますさかみき軍団(笑)。私とこばひろさんはここでお別れ、残る4名
は更に静岡に向かう。:-) まぁ美紀嬢への愛情と言うのもあるけど、ML
創設からもう5年近く、浮気も皆さんあちこちと重ねているのにこうし
てまた一緒に遊んでいるのは、やはり“集う”ことそのものの楽しさが
あるんじゃないのかな。
 さて単独行動になった私は、近鉄四日市駅前からJR四日市駅前まで
三重交通バスに乗る:-) バスカード欲しかったけど、最低金額が3000
円なのでやめた。更にJR四日市と言えば、3年前の四日市大祭の跡地
へとつい足が向く。>詳しくはマイHP参照 日曜の朝と言うことで、
地元の人たちのフリーマーケットでにぎわっていた。それにしても、暑
くて滝のように汗が出る。銭湯も1件見つけたが、朝では当然やってい
るわけもない。昨日の花火でカメラのフィルムを切らしてしまったので、
カメラに収めることも出来ず。9時4分の名古屋行きに乗り、高円寺に
着いたのは1時前。高円寺はすでに阿波踊り大会一色で、町中の装飾が
すごかった。新幹線では一眠りしたし、夜もちょっと血が騒ぐぞ。
END