朝ラン@志波城古代公園


<>
morningrun_castleshiwa20211204055453.jpg
morningrun_castleshiwa20211204060539.jpg
 雪が積もり始めると走れないので、今シーズンのジョギングはこれが最後
かな。志波城古代公園までの往復。5時半スタートしたが、暗すぎるw 行き
は街灯のありそうなメインストリートから西へ向かったが、意外と街灯は少
なく、路面が見えない。
 まあとにかく、公園までずっと歩道のある道だったので良かった。この時
間は輸送用大型トラックしか走ってないから、とにかく歩道があることが条
件。
 ようやく後半は空が明るくなった。やはり明るくないと走れないな。明る
くなってから走ればいいかもしれないが、朝湯と朝ドラの時間から逆算した
ら5時半スタートになった。