盛岡テレビ局めぐりラン


<>
フォトアルバム
moriokaTVBC20210828125335.jpg
moriokaTVBC20210828130747.jpg
moriokaTVBC20210828132714.jpg
moriokaTVBC20210828133418.jpg
moriokaTVBC20210828134258.jpg
 今クールはよくドラマを見てる。と言うことで、盛岡の各テレビ局を周っ
てドラマポスター見学と行きますか。
 雨にも負けず、12時半スタート。最初はmit(めんこい岩手テレビ、マサ
チューセッツ工科大学ではないw)。盛岡でも西の果て。しかし残念ながら
「彼女はキレイだった」(小芝風花ちゃん主演)のポスターはなかった。ま
あ今クールも後半だから次クールのポスターでもあれば諦めが着くが、そも
そもドラマポスターがなかったのはなんだかなあ。
 雫石川を渡ってIAT(岩手朝日放送)。「IP〜サイバー捜査班」(福原遥ちゃ
ん準主演)のポスターはあったが、やっぱり一番大きいのは主演の佐々木蔵
之介さん、遥ちゃん小さい(ToT)。
 最後はTVI(テレビ岩手)、ここも玄関の扉の向こうにようやく「ハコヅメ〜
たたかう!交番女子〜」のポスター。こちらは永野芽郁ちゃんは戸田恵梨香
さんとダブル主演だから大きいが、でもポスター自体が小さいからなあ。
 ついでだからIBC(岩手放送)も見てくる。ここは何もない(笑)。ついでだ
から風花ちゃんポスター見られなかったから、アパート風花の前を通る(笑)。
 と言うことで1時間40分弱のラン。何なんだ、家に戻って来る頃に雨がお
さまる(-_-)。