目黒サンマ祭り、他


<2007.09.16(Sun)>
 そろそろ目黒サンマ祭りの季節だな、と思い、ネットで調べると、えっ、もう
9日で終わってるの?とショックを受けたが、16日にもあるらしい(歴史が別
らしい)、と言うことで、勇んで目黒の田道公園へ。
 10:10開始ということで、10:50到着。こんな人気イベントとは思わなかった
よー!目黒区民全部集まったかと思うほどの大盛況。3時間待ちは諦め、擂り身
汁の列に並びます。炎天下に40分待ちはきつい(T_T) しかし、一杯百円の擂り身汁に炎天下30分も並んだのって(汗、美味しかった
ですけどね、わざわざ真夏に喰うモノでもない)。しかしその情けなさもB級グル
メの楽しみ方。まださんまの列は続いているようです。やはりタダでモノが喰え
るイベントを嘗めてはいかんつーか。

・UNION @ ArcH
・四谷・蓬莱湯
・南明奈「最強少女」発売記念イベント@石丸ソフトワン