真間川ラン


<>

 木金が雨に降られたので、土曜ここにラン、地元の真間川で。とりあえずぁみ
にぃのラジオマンジャックの時間なので、ラジオ聞きながら走りたいなあ、と思っ
てradiko.jpをインストールしてみたが、位置情報を聞いて来た。居場所の近くの
放送局を選択するらしいが、それってインターネットなのに聞ける放送局がエリ
ア制限されるってこと?それ、おかしくね?
 代わりにRadio FMと言うアプリを入れてみる。ハッピーハードコアの専門局な
んてのがある、走るピッチとハードコアテクノのピッチがシンクロして走りやす
い。他にもポルトガルやジョージアのラジオ局なんかが聞けて、こっちの方が
インターネットラジオらしい。
 と言うことで。10kmで1時間半もかかって、練習としてどうなのか(笑)。
♯で結局、ラジオマンジャックは聞けず(-_-)
 ちなみに、googleドライブにアップしてあるDJミックス音源(weekly playlist
でアップしてるヤツ)も試したが、録音ボリュームが低くて聞こえない。ちょう
ど電話みたいに耳に当てるとちょうど良い音量。