江東区スポーツ会館


<2012/04/06(Fri)>
フォトアルバム


 水泳しに住吉の江東区スポーツ会館へ。また小名木川クローバー橋を見たかっ
た(笑、プールは橋の南東すぐ)。というか、この橋から猿江恩賜公園の桜を前
景にした東京スカイツリーが眺望できる、これは見応え十分っす!西大島からも
15分くらい。
 プール使用料は2時間で300円。前半は団体さん貸切コースがありましたが、
途中で団体利用が終わると数えられるくらいの人数に減り、なかなかのどかな
プールです。つまり、ほぼお年寄りだけ、ガッツリ泳ぐ人は後から1人来ただ
け。
 本日は1.8km。3月泳いでいなかったブランクのせいか、あまり距離が出な
かった割に利用制限時間いっぱいだった。
 帰りは住吉駅へ。日の出湯は入口にトラフィックコーンが置かれていてまるで
工事中だが、開店前立入禁止のサインということだろう、健在。