木下ほうかさん@中山競馬


<>
フォトアルバム



 と言うことで、年末年始休みも終わりに来て、中山競馬にボロチャリで行く(笑)。
最近はオジサン俳優面白いよね、ほうかさんの他にも吉田鋼太郎さんとか会って
みたい(と言うか、単なるミーハーだと自供しなさい笑)。
 15:25頃競馬場入りして、15:40の中山金杯表彰式へ。振袖の女の子(同じく表彰
式プレゼンター)にも高畑充希そっくりの子がいてカワユス。
 まあでも、数万人の大観衆の中山競馬ですから、かなり遠い距離からしか見ら
れない訳です。とりあえず松岡騎手とのツーショットはこれが限界。
 それにしても、レース観戦は圧倒的に野郎が多数だが、グランプリロードとか
は女子多いね。騎手の追っかけなのかな。
 トークショーも面白かった。あの飄々とした感じが好きだ。映画の宣伝もして
たが、そちらも面白そう>七つの会議。