イギリス海岸


<>
イギリス海岸フォトアルバム
花巻市街フォトアルバム
igirizbeach20220709133626.jpg
igirizbeach20220709134208.jpg
igirizbeach20220709140734.jpg
#結局、茶寮かだんはアキラメタ(ToT)。次は金ケ崎町のカフェだ!
 花巻で最後の目的地、イギリス海岸へ。海岸と称しているが、海のない花
巻市のこと、もちろん河川岸。そもそもイギリスと言う名称もおかしいが、
あの宮沢賢治が名付け親なのだから仕方ない。
 まあクソ暑いのでそんなにたくさん人はいない。北上川沿いに瀬川と交じ
る箇所にちょっと地層が観える場所。
 と言うことで、人目から離れた場所で一人レイヴ。今日はそのつもりがな
かったので、Bluetoothスピーカーは持ってこなかったが、この環境ならや
るしかない。北上川は家の近所にも流れているが、未だそこでプレイしたこ
とはない。川の流れが結構うるさいからだ。でも遠征なら川の流れはいい効
果音。ショボいスマホのスピーカーでいいから回してみる。風もあって気持
ちいい。
 時々頭上を飛行機が、このすぐ近くに花巻空港があり、そこに着陸する飛
行機。成田を思い出すな、次は花巻空港でも空港反対レイヴやろうかな、結
構街中の上を飛んているので、部品が落ちたりしたら大事故のおそれもある
わけで。

 今日のセットリスト。最近はNY hard houseばかり聴いてる。と言うこ
とで、Victor Calderone特集みたいなセット。

1.Victor Calderone / Give It Up (Remastered 2022)
2.Chus & Ceballos, Victor Calderone, DJ Chus, Pablo Ceballos / Superflyin (Bassline / Ramiro Lopez Remix)
3.Victor Calderone / Resonate (DJ Vibe Mix)
4.Not About You (KDA Legacy Extended Remix) / Honey DJon