退院2日目


<2011/11/16(Wed)>
 退院直後、少し家で休んだが、午後から活動、ハロワ行ったりした。特に問題
もなく外出、しかしフリーになるといきなり出費が増えるな(苦笑、久々にCDや
ら雑誌やらで散財)。
 さて最初のハードルはPCメール、1週間強未読で1400通(笑)、呼んでも
呼んでも減らない未読メールは恐怖です(爆)、結局読み終えるのに3時間あま
り。その後ウェブサーフィンもして復活早々夜更かし、今まで毎晩10時は消灯
と言う健全な生活から深夜2時まで夜更かし。
 これが効いて、翌朝激しい頭痛、入院中もそうだったが、今も午前中は使い物
にならない(爆)。と言うわけで本日は引きこもり。なんかぁみにぃのブログの
トップページ画像が入れ替わってる、浦島太郎になった気分(爆)。かすみレ
ディオのレポートがマイミクの皆さんから誰も聴かれないのはちと拍子抜け(か
なり重要なイベントだったはず)。