仏検@岩手大学


<>
岩手大学フォトアルバム
examenfrancais20221120095802.jpg
 天気は良いようだが、昨日の食事が食べ慣れないものだった(ラーメンに
ピッツァはあまり食い合わせ良くなかったかな)ので、ちょっと下痢気味w 
仏検はいつも通り会場は岩手大学(岩大の学園祭は10月半ばなので、そろそ
ろかな、と思った時期には終わっていて、行ったことがない)。日曜午前中
なのでニチアサがほとんど見れず(泣)。
 盛岡駅から大学まで歩いたが、バス走ってたな(苦笑)。正門を入ると
TOEIC会場は書いてあるのだが(てか、そっちの受験は午後か?誰もいない)、
仏検はない(爆)、まあ会場の棟は受験票を見ながらたどり着く。
 教室には受験者4人、なのになんで隣合せで座らせる?(ソーシャルディ
スタンス以外にも、カンニング防止のために、普通離れて座らせるものだが)
女性受験者が一人しかいなかったのは意外。
 今年は難しかった、単純な選択式問題でも全然分からない。むしろ後半の
長文読解のほうがやりやすかった。
 ディクテ(書取)がまた失敗した。最後の聴き取りは既にやる気をなくし、
早く終ってくれ状態。疲れた。