江東区有明スポーツセンタープール


<>


 お台場勤務時代に見つけた公共プール。なんでも、すべり台とかもあって子ども
にも人気らしいが、そういうところには近づかないw。江東区のプールは大島、亀
戸(亀戸はもしかすると墨田区かも)に続いて3件目かな。まあこっち方面ならやは
り辰巳国際水泳場に行くからな。とは言え、辰巳なんて平日じゃないと無理ですが。
 丸い天井じゃない方の建物4階。400円で2時間。時間制はきついな、休まず泳が
ないと。
 ワハハ、本当に滑り台プールがある!なのでファミリーがいっぱい、公営プール
なんてお年寄りの体力作りのための設備だと思っていたが、ここは家族で来れる。
もちろん自分は普通の25mプールへ。
 今日は1600m 泳いだ。一方通行のコースは泳ぎにくいかな、と思ったが、ちゃん
と回るようにすればぶつからずに泳げるので良かった。水もかなりきれい。