荒川ラン


<>
フォトアルバム



 最近走ってないな、まあまあ暑くなってきたから。本当は山行って縦走でもし
たいが、そう何度も遠出はできない。と言うことで、銭湯めぐりを兼ねた荒川ラ
ン。堀切菖蒲園から川を渡り、砂町銀座を目指す。星の湯(堀切4-24-12)跡地は住
宅になっていることを確認。
 東岸は北上する方向できない向かい風、と言うことは西岸は南下するので追い
風。この暑さで追い風は無風と同じ、暑い。さらに、昼食がそうめん、めちゃく
ちゃ低カロリーで後半スタミナ切れ、腹が減って走れない。
 それでも、京成押上線JR 総武線、都営新宿線の高架を着実に下る。しかし、
40〜50分で行けるかな、と思ったが、1時間10分かかった、まあ途中でメール書
いてたからたが(笑)。