青森・弘前旅感想


<>
青森旅行フォトアルバム
弘前旅行フォトアルバム
・いやまさかターゲット銭湯2軒にフラれるとは思わなかった。桔梗野温泉
はともかく、リコルゾ弘前がまだオープンしてなかったのは調査不足と言う
か、驚きと言うか。1月にオープンするという公式発表がそう簡単に覆ると
は思ってなかったので。やはりまん延防止措置が工事遅れの原因?いやいや、
堂々とポスターに4/22とあったから、かなり早いうちに4月オープンに変更
した可能性が高い。桔梗野温泉は桔梗野温泉で、いつ再開できるのか、心配
だ。
・おかげで走る距離が大幅に伸びた。最低でも10kmくらいは走る予定だった
が、16kmくらい走ったんじゃなかろうか。なかなかのトレーニングになった。
・やはり最後の桃太郎温泉からの帰りに雨にあってしまったか。3km強を雨
の中走ったが、距離の問題じゃなく、すでに疲れ果てているところに雨に降
られたのが辛かった。